人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めもっとこ

「ビュウリックス ダイヤ」が3月に発売。
めもっとこ_c0323442_223022.jpg
参考URL
Commented by ノミッキオ at 2014-01-10 01:51 x
以外に高かったのね(笑)
500円くらいかと思ってた(^^;
・・ってなことで、明けましておめでとうございます(-^ε^-)v
Commented by あやすけ at 2014-01-11 12:22 x
ども、ノミッキオさん。
あけおめです。
まぁ、原価は500円切ってるかもしれませんが、実売2,000円強です。もし、ゲーセンプライズや一番くじにあったら500円で入手可能でしょうかね~。
Commented by ツボック at 2014-01-11 21:38 x
メ-ル送りました
Commented by あやすけ at 2014-01-12 12:20 x
ども、ツボックさん。
メール読みました。

PS3凄い事になってますね。
文章と添付写真から、PS3本体は30台位入手なんですね、いやー凄い量です。
日本版・米版・欧版と世界を股にかけてますね。

電源黄点滅の修理をマスター。
しかも、赤画面修理もマスター、こいつはE3 Flasherから修理とは凄いですね。
E3 Flasherは手間と技術が要る作業なんでしょうね。

E3 Flasherは、FW3.65がFW3.55にダウングレードできるとかの古い記憶しかありませんでした。
E3 Flasherがあれば、最近のFWでもCFW導入できるんですね、知りませんでした。

私のPS3本体が故障した時は相談に乗ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by ayasuke_aya2 | 2014-01-09 22:30 | めも | Comments(4)