TAITO TypeX2 (その2)

前記事で掲載しなかったちょいネタ。

TypeXでMAME遊べる。
JVS(I/O基板)を使えるのがメリット。
つまりJVSアーケード筺体環境のままMAMEが遊べる。
PCtoJAMMA変換基板類を使えば、同じなんだろうけどね。

c0323442_18270375.jpg



続きを読む
[PR]
by ayasuke_aya2 | 2015-09-24 18:29 | Arcade | Comments(6)

ワンダースワン その1

ワンダースワン(WS)の吸出機を購入。
単体でWSカラ―を吸い出せるUSB機器が欲しかった。

c0323442_17160464.jpg

以前よりワンダーマジックが欲しいと思いつつも未だ入手していない。
・レア価格で値段高い
・パラレル接続
・カートリッジは正規よりでかい
・ほとんど流通してない
既にパソファミにて吸出し環境整ってるので、「何としても欲しい」に至っていません。

またパソファミの場合、WS(モノクロ)は単体で吸い出せますが、WSC(カラ―)はWS本体接続が必要です。
頻繁に吸出しとかするわけじゃないので、WS本体接続でもいいんですが、簡単吸出しできるのが1つ欲しかった。



続きを読む
[PR]
by ayasuke_aya2 | 2015-09-05 17:31 | ワンダースワン | Comments(6)

【物々交換希望】

【物々交換希望】です。

私が欲しいもの「ワンダーウィッチ」または「ワンダーウイッチ・プレイヤー」。
私からは「メガドライブ バンパイアキラー」をお渡しします。
交換可能な方みえましたら、メールください。
宜しくお願いします。

バンパイアキラーの状態は、ここで確認願います。
http://yahoo.jp/box/lEJa5L

c0323442_17015496.jpg
c0323442_17015453.jpg


[PR]
by ayasuke_aya2 | 2015-09-05 01:08 | ブログ | Comments(0)