「ほっ」と。キャンペーン

GBA-SPに似た何か

あかん、4月のブログ記事ゼロ更新中だ。
ツイッターでつぶやいたことを書いて、手抜き記事にしてみる。

------------------------------------

しょぼいGBAパチモン好きな私です。
別にゲームを快適に遊びたいなんて思ってません。


今年1月ネットをうろうろしてたら、なんだか変な改造GBA-SPを見つけた。
画面はバックライトらしい。
どうやら昨年には登場してたみたい。
詳しくはわからないが、1個90元(約1,600円)と安いので3個購入してみた。


代行屋さんもたもたしてたら、旧正月に突入するわ。
EMSで出国拒否られるは、船便に切り替えるわ。
・・・4月初めにようやく到着です。



続きをみる
[PR]
by ayasuke_aya2 | 2016-04-27 21:46 | GBA | Comments(4)

お盆前に注文したスペーサーが4日経っても届かない。
遅いなー。
しゃーないので、入手後ずーっと放置してたGBAのブツさわる事にした。

-----------------------------------------------

GBA液晶画面向上委員会の番外編です。
あまり利用価値がなさそうなので番外編です。
私自身、検証しただけでGBA本体に組み上げていません。

c0323442_15100663.jpg



続きを読む
[PR]
by ayasuke_aya2 | 2015-08-16 15:25 | GBA | Comments(7)

GBAに似た何か

しょぼいGBAパチモン好きな私です。
別にゲームを快適に遊びたいなんて思ってません。

ネットをうろうろしてたら、初代GBAに似たの見つけた。
どうやら今年4月末ころ登場か?

A代行屋さんに代行依頼、・・・断られた。
B代行屋さんに代行依頼、・・・断られた。
C代行屋さんに代行依頼、・・・断られた。
D代行屋さんに代行依頼、・・・ようやく買付けしてもらえた。
日本の税関を突破出来るか心配でしたが、無事入手できました。

本物(青)と比較

c0323442_21460033.jpg
c0323442_21460047.jpg
c0323442_21460013.jpg



続きを読む
[PR]
by ayasuke_aya2 | 2015-06-06 21:52 | GBA | Comments(0)

GBA ADアダプター 追加

GBA ADアダプターについて、コメントより JAさんと まめ蔵さんから情報いただきました。ありがとうございます。

通信ポートEXT.1の有無は最新基板とは限らないようです。
たまたま私が先に入手したものが付いてなくて、最近入手した物に付いていいたための勘違いでした。

続きを読む
[PR]
by ayasuke_aya2 | 2014-10-24 13:50 | GBA | Comments(0)

GBM風の何か

ゲームボーイミクロ風の何かです。
何かってーと、いつも通りGBAのエミュ機です。

ちーぷでしょぼいです。
この記事を見た人に「買ってもらいたい」とか「お勧めですよ」なんて全く思ってません。
ただ言えるのは、安いです。
よくこの値段で作れてるんだなぁと感心します。
現地で1個68元です。本日のレートだと日本円で、約1,200円です。
本体カラー5色ある内の2色購入しました。

正式名称はよくわかりません。
「woodi Game Console」かな、検索しても出てきませんからね。
検索するなら「woodi gba」「woodi gbm」のほうが引っかかります。
たぶん今年の夏頃登場したものだと思います。
c0323442_23948.jpg


続きを見る
[PR]
by ayasuke_aya2 | 2014-10-23 23:23 | GBA | Comments(2)

GBA ADアダプター

一部修正しました

「黒」に引き続き、新色の「白」を購入した。

GBA ADアダプターとは、スーパーファミコン本体でGBAのゲームが遊べるアダプターです。詳しくはネットで調べてください。

今回購入したのは、外箱無し&アダプター裏シール無し、バルク品かもしれません。

===外観===
前面は、同じで「GAMEJOY JAPAN」の文字
c0323442_18244646.jpg


続きを読む
[PR]
by ayasuke_aya2 | 2014-10-19 18:45 | GBA | Comments(15)