新ブログです

てきとうなブログ」は画像保存容量を超えたため更新停止です。
ここ「てきとうにブログ」で再開します。
 今後とも宜しくお願いします。
[PR]
Commented by Imaha486 at 2013-12-30 21:50 x
なるほど、MAX1GBだったんですねぇ。

ウチはMAX5MBのVECTORが我慢できず、
結局ロリポップ垢になりました。
Commented by あやすけ at 2013-12-31 01:04 x
ども、Imaha486さん。
以前は画像容量を小さくしてブログ書いてましたが、途中からそれでは画像が汚くはっきり見えないなーと思うようになり。その後は500KB弱サイズの画像貼り付けにしました。それにより、画像保存容量1GBMAXに急速向かっていきました。

私はフリーでブログ提供された所を利用して、ブログを続けようと思います。とりあえず慣れたシステムでブログが書ける同じエキサイトに引越ししました。同じマンションの別の部屋に引っ越した感じですね。
Commented by ツボック at 2013-12-31 15:14 x
早速、ブックマ-クを変更しました。
来年もゆっくりと続けてください。
Commented by ツボック at 2013-12-31 15:55 x
メ-ル送りました
Commented by あやすけ at 2014-01-01 06:34 x
ども、ツボックさん。
早々のブックマーク変更ありがとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。
Commented by RG at 2014-01-09 22:37 x
なんか聞いたことあるなと思ったら昔何かあって作ってたミラーブログと同じ名前でした
Commented by あやすけ at 2014-01-09 23:16 x
ども、RGさん。
そそ、昔ミラー作ったんですが、イマイチ使い難かったのでそれっきりです。
今回は、てきとうに(2)ブログです。
次回引越しでは、てきとうさん(3)のブログです。
by ayasuke_aya2 | 2013-12-28 23:59 | ブログ | Comments(7)